FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

micchi

Author:micchi
カメちゃんLOVEの主婦micchi
ジャニーズ全般大好きで、ジャニオタ街道爆進中!!

Photo



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ペット

--/--/-- (--) --:--


2015/07/13 (Mon) 00:36
ご無沙汰(*^^)v

いつぶり??ってなる更新です(笑)

最近、ツイッターばっかりだからなぁ

今日は、なんと、楔イベントに続いての、kisskisskissイベントに行ってきました。

若い子、多かったなぁ

でも、楽しかったし、楽しんだわよ(^O^)/

豊洲pitっていうところで、これがまた結構大きなライブ会場

オープニングはkisskisskissが流れて、MCの方が出てきて、まずは5月10日のドームコンのライブ映像ダイジェスト!

それが終わって、待ちに待ったメンバー登場!!

そのあとはあらかじめ募集してたメールをシャッフルして妄想キスのコーナー

そして質問メールコーナー

イベントの細かいこと書き残したいけど、今は書き残しておきたいお見送りのハイタッチのことだけ!

カメちゃんが一番最初で、まぁ、目力がすごい、すごい!

可愛いお手手は待機してるときよく見ておいたので、今回はお顔に集中!

私、何か言ったつもりだったのに、言葉になってない(笑)

カメちゃんは目をじっと見て、多分小さく、ありがと!って言ってた。

カメの視線を受けて、そらせないでいたら、すぐ隣の田口くんあたりから、はがしの人が早くなって、たっちゃん、中丸あたりは駆け足状態www

でも、とにかく、みんなステキ!!

田口くんなんて王子様みたいだったもん!

ありがとう、KAT-TUN(*^_^*)

カメちゃん、まじで、綺麗でした!

2014/03/19 (Wed) 14:56
最近のこと

年末年始の楽しい時間からこっち、あんまりリアルに楽しめることがなくてつまんない毎日を送ってます。

カメちゃんのお仕事は映画撮影が立て続けだから、毎週のゴースポで姿を拝むくらいしかないし…

それでもありがたいと思うべきなんでしょうね(笑)

ビジュアル的にも素晴らしいから、このビジュのうちにとにかく何か、ゴースポ以外の何か!を残してほしいなぁと思ってる今日この頃です。

何より、なんで、カウコンDVDを出してくれないんだろう。

KAT-TUNに関しては、映像化のいらいらが多い気がする。

もう一回あの感動を味わいたいよ~


私事としましては、エキストラ狙いで、髪を黒くしましたが、どうやら行けそうもないので、もとに戻してカットしたくてもやもやしております(笑)

2014/01/07 (Tue) 15:04
年末年始のKAT-TUN事

あけましておめでとうございます!

2014年が始まりました!

さて今年はどんな年になるんだろう

少なくとも幕開けは最高でした

予定通り、家族の協力のおかげで、KAT-TUNに会えて、最高の年末年始が送れました!

みんな、ありがとう!

今、若干、抜け殻です。

いや、若干じゃないな、かなり抜け殻です(笑)

続きを読む »

2013/12/19 (Thu) 01:33
楔イベント!

お昼の12時ぴったりに、楔イベントの当選メールが来てました(*^_^*)

父のお昼の用意とかしてて、すぐには気付かなかったんですけどね(^_^;)

手が震えましたよ(笑)

脈は早くなるし(>_<)

当日、どうなるんでしょう

とっても楽しみなのに、あれこれ不安(^_^;)

どうか何事も上手くいきますように!!


そういえば、ずっとまたブログ書いてなかったから、ベストアーティストに行ったこともついでに書いておこう!

行ってきたんですよ。

今回はとってもいい席がゲットできて、花道のまん前!

しかもステージに向かって左の方だから、スタンバイ前から見てられる!

残念ながら、カメちゃんはセンステで歌ったあと右の方に行っちゃったけど、最初は左にいて、私たちのウチワ、しっかり見てくれてました!

堀田家バンドも玉置さんをみつめるときの可愛い笑顔を堪能できて、幸せなひと時でした!


まぁ、そのあと家に帰って、ビール飲んで、30分ほど寝たら、父の救急車騒ぎがあって、幸せ気分は吹っ飛んでしまったんですけどね

今は、なんとか落ち着いてるので、このまま、このまま、とにかく現状維持で、年末年始を乗り切りたい(^_^;)

両親の介護、しっかり頑張るから、予定通りKAT-TUNに会えますように!!

それだけを毎日祈ってます。

2013/11/11 (Mon) 01:54
いい一日でした!

ここずっと家のことで大変で、多分明日からも大変なんだけど、今日は久しぶりに自由になる一日でした!

朝から、浮いたり沈んだりだったけど、結果的にいい一日になりました!

疲れたけど、可愛くってカッコいい最強の亀梨和也を目の前で見られて幸せだった(*^_^*)

明日からの活力をもらえた!

カメちゃんも今日一日お疲れ様でした!

さ、寝よ

素敵な夢が見られますように!

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


