FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

micchi

Author:micchi
カメちゃんLOVEの主婦micchi
ジャニーズ全般大好きで、ジャニオタ街道爆進中!!

Photo



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ペット

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/12/19 (Wed) 01:31
有閑倶楽部最終回

今日の回はなんか楽しかったな。

だから、だから、終わるのが淋しくなっちゃった…

はちゃめちゃな内容だったこともあったけど、事実今日も辻褄なんかは合わなかったりするけど、6人のチームワークが回を追うごとに固まってきて、今日はいいチームになったじゃん!なんて思いました。

魅録じんじんの魅力満載だったなぁ~

清四郎も超男前だった…

グランマニエはもうほんとに凄い!!田口最高ですよ!

実は今日、生じんじん見てきました。

ひたすらカッコいいです、悔しいけど(笑)

なんか、その余韻ひきずって魅録を見たから、もう…たまりません。




でも、そんなに浸ってはいられない!!

カメのドラマ、そして、ついにきました、ドリボズの徴収、あ~嬉しいけど、悩む…

まだ考えたくないし、考えられない…

MITUKIのShockのチケットをなんとかしなくちゃならないし…

しかし、考えないと、行かれない…

それはヤダ!!

誰か、代わりに考えて!(切実…)
スポンサーサイト

2007/12/07 (Fri) 00:29
仁亀ツーショット!~レコメン

横山さん!ほんとにいい仕事します(笑)

今日のレコメン、ヨコは収録で12時ちょっと前に参加だったんですよ。

前回も電話で仁を出してくれて、さすがヨコ!と思ったけど、今回も仁亀ファンにはたまらない現場レポしてくれました。

楽屋でヨコと仁がトランプしてたらしいんですけど(二人で…笑)

そこになんとカメが入ってきたんですって!

ヨコ曰く「赤亀や!!」

仁だけなら大丈夫だけど、カメが来て、赤亀になっちゃうと超緊張しちゃったらしいです(可愛いヨコ…)

一応「トランプする?」と尋ねるヨコ、でも即行断わられたたそうです。

で、カメはシャドーボクシングみたいなことはじめて…(さすがB型…笑)

仁はそんなカメに「ボクシングやってるんだ…」みたいに話しかけて、

「そう…」…みたいな感じで、ヨコが言うにはすごくいい雰囲気で話し始めちゃったんですって

「現場はどう?」「男ばっかりでいい感じだよ」なんていう風に…

ヨコは「ジャニーズファンだったら、たまらないツーショットだろうなぁ~」と思いつつ、トランプを握り締め、ババ2枚持って、二人を見てたらしいです。

あ~娘が∞担でよかった!

そうじゃなかったら、レコメン聴いてないもん。

生田で会ったって話は、カメちゃんマニュで書いてたし、なんか噂でも聞いてたけど、こんな内輪話なんて、ヨコからくらいしか聞けないじゃん。

しかも、ヨコ、超ファン目線だし(笑)

嬉しいな、そんな仲良しでいい雰囲気の二人の話が聞けて…

幸せな気分で寝られます





よろしければぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング



2007/09/28 (Fri) 21:10
オーラス!!

明日は、MITUKIは沖縄∞コンへ!

29日、30日オーラスと参戦!

私は帝劇、ドリボズへ!

30日はついに千穐楽です。

長かった∞の4ヶ月、そして帝劇トリオの1ヶ月もあっという間だけど濃い1ヶ月でした。

どちらも怪我なく、無事に最終日を迎えられますように!

ちゃんと見届けてきます。




よろしければぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

2007/03/19 (Mon) 00:41
少クラプレミアム

カメちゃんのビジュは最高でした。

可愛いし、カッコいいし、なんか至福のときでした

トークはもう何回も聞いているものが多かったけど、少しそのときの心情とかをリアルに話してくれたような気がします。

事務所に入って初めての仕事のとき、テレ東の違う方に行っちゃったら、中丸もそこに来て…って話は聞いたことあったけど、走って神谷町まで行ったのがゆっちのお母さんと3人で、しかも先頭はお母さんだった話は、私は初めて知りました(いいな、ゆっちのお母さん!)

金八で調子に乗っちゃったカメちゃん、そうだよね、Mステもこの頃風間くんとシンメだったりしたもんね。

KAT-TUN結成のとき、聖がすごく嫌がってた話は何度も聞いてたけど、
KAT-TUNって書いたガムテープのTのところだけ切り取ってた…って

そんなにショックだったのね~
B級グループに入れられたって思ったんだよね。

修二と彰結成の話とKAT-TUNデビューの話
この話は何回も聞いてるけど、やっぱりカメほんとに辛かったんだろうな。
そんな感じの話し方でした。

デビューのときは、メンバー内に温度差があったって言ってる。
やっぱりね。
わかってはいたけど、複雑な心境がうかがえました。

なんかぎくしゃくした感じを時々感じたのは、間違いじゃなかったんだ…

修二と彰が結構尾を引いてたのかな。

昨年はずっといろいろあったんだと思うわ。

仁のことは触れなかったけど、それも含めてね。

今年は、幸せな1年にしてあげたいです。

最後にチラッと言ったけど、どうやらカメちゃん、今は実家にはいないみたいですよぉ(どこにいるのかな…ま、どこでもいいや)

で、この話のとき、オバタリアン…って口走ったんですが、あのそれってもう死語じゃない?…って思ったのは、私だけじゃないはずです(苦笑…さすがカメちゃんです)


Peak

とにかくかっこいいです!!

カメのしてるストールもすごく似合ってるし、グラサンも素敵!

カメラさんがもう少しカメのアップとってくれたら…って思ったけど贅沢はいいません。

やっぱりKAT-TUNはこういう曲がいいわぁ…

キラキラしたカメが久しぶりに見られて、夢みたい

しかし、なぜか、中丸さんを見てしまう(笑)

振り付け、MITUKIと二人で覚えました!

ライブでやってやるぅ~

もう完璧です


僕らの街で

素敵なコラボです。
恵まれてますね~って言ったカメちゃんの気持ちわかります。
カメの声、好きだな。



さてこのあとは、MITUKIの関ジャニライブの感想です!





よろしければぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

続きを読む »

2006/06/28 (Wed) 20:01
DREAM BOYS

私たち親子にとって夢のようなDVDです。

一日中流しっぱなしです。

…で、気づいたんですが、オープニングにリアルフェイス流れてません?
あれ、あとからかぶせた曲じゃないですよね。
あの時、すでに使ってたわけですよね。

さすが、ジャニーさん!!やることが違う!


それはともかく、あの時、あの場所の、あの時の気持ちが甦ってきて
何だか嬉しくって泣きそうでした。

カメ、目力すごくて、とっても綺麗です。

これまた来年やるんですよね。
絶対、見たい。

でも、チケがとれるか今から心配…

感想はもっといっぱい見てから…

あーリピが止められない…

| ホーム |

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。