FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

micchi

Author:micchi
カメちゃんLOVEの主婦micchi
ジャニーズ全般大好きで、ジャニオタ街道爆進中!!

Photo



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ペット

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/09/05 (Wed) 00:31
そして…

もうひとつ書いておきたいこと…

玉森のチャンプがすごくいい!

もちろん、緊張してうるうるしちゃったって本人が初日にいってるくらいだから、まだまだなところもあるけど、きっともっと良くなると思う!

今回、チャンプだけど、カズヤの後輩…っていう設定だから、しかも、ユウタはチャンプなのに、カズヤに勝てないまま、カズヤにボクシングを辞められてしまった…というわけなので、ボクシングの試合の必然性が出てきて感情移入しやすい。

普段の玉とは打って変わった、物静かで、強くて、クールで、静かに熱いチャンプを丁寧に演じています。

ここに他の3人が加わって、カズヤが先輩という関係性が、今までになく、見ていて新鮮です。

カズヤのお兄ちゃんな感じが、とっても素敵なんです。

そして微笑ましくもあります。


それにしても、映画『ごくせん』を考えたら、玉の成長っぷりは頼もしいですよ。

4人を見つめるカメの目が優しくて、普通にその成長ぶりを楽しんで演じているのが伝わってきます。
スポンサーサイト

2011/09/29 (Thu) 11:30
キスマイ帝劇

昨日は帝劇にキスマイの舞台を見に行ってきました。

神席でした…

カメちゃんだとこんな席一回もこなかったけど(>_<)

バックにスノーマン5人と京本ライン

バック担にはたまらないね(笑)

2時間にぎゅっと凝縮されたキスコンって感じに、今までのジャニ帝劇舞台の歌やパロディなど…

とっても楽しい舞台でしたよ。


何度もカメちゃんの幻影見ちゃったけど(苦笑)

だってしょうがないよね、まだつい昨日のことって感じだもん!

そして、ひとつ思ったこと、宮舘のダンス、好きだわぁ~(爆)



いろいろ苦情はうけつけませんよ(笑)

2011/08/27 (Sat) 18:43
スペイン坂スタジオ

私、ここ行ったの初めてかも…

東京FMのスペイン坂スタジオにみっくんが出演!

娘が観覧当選して、私も連れて行ってもらいました。

近くで見るみっくんは可愛いっていうよりカッコいい男子でした!

カーキ色のシャツにダメージデニムのハーフパンツ、小顔でイケメン、普通にイケメンでした。

痩せたよね~みっくん…

もうそんなに痩せなくていいからね。


ファンが近いので緊張してたのか、お手振りとかも少なめ、あんまり目も合わせてくれない感じが初々しくていい感じ(笑)

明日はいよいよ東京ドーム!

今回着席シートでの参戦です(^_^メ)

セトリは変わるのかな~

2011/08/11 (Thu) 00:23
キスマイデビューイベント

今日はキスマイデビューイベントに行ってきました!

暑いからどうしようかな~って思ったけど、行かれるイベントには行かないと!…っていうヲタ心がふつふつと(笑)

嵐のときもNEWSのときも行けるデビューイベントは行ったし、KAT-TUNもデビュー前のドームコン行ったし、キスマイが当日ゲリラライブやるって言うんなら行かなくちゃね!

というわけで、結局恵比寿へ…

やっぱりいいよね、デビュー!

みんなキラキラしてる。
これからはKAT-TUNともライバル!

切磋琢磨してお互いに大きくなっていってください!

今日のキスマイ、三割ましにかっこよかったよ


2011/06/24 (Fri) 15:13
キスマイデビュー

ついにあれこれ始まりました!

やっぱりデビュー曲は「Everybody Go」

どっちかっていうと、別の曲がよかったけど(爆)

でも、ダンスもかっこいいし、いい曲だと最近は思ってきた(笑)

あの掛け声が、ちょっとこっぱずかしいけど…ま、そんなこと気にしない!

デビュー万歳!です。

8月10日、世界8カ国同時発売…

日にちも決まって、もう一安心!…ですね。

メンバーからのメールも嬉しそうだった。

…ほんとによかった…

おめでとう!

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。