FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

micchi

Author:micchi
カメちゃんLOVEの主婦micchi
ジャニーズ全般大好きで、ジャニオタ街道爆進中!!

Photo



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ペット

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/08/09 (Tue) 23:39
今日のつぶやき

サマリーゲストに赤西さん…

いたんだ、日本に…
スポンサーサイト

2010/12/21 (Tue) 18:46
仁コン当落

予定どおり取れました(行くのは1公演です)

でも、追加が出ているらしく…

2月に武道館(11~13)と神戸ワールド記念ホール(15~17)

武道館はキスコンとダブってる…

これ勝手にまた振り替えられちゃうパターンか…

2010/10/04 (Mon) 22:56

今日の1部に行ってきました。

歌も上手くなってて、何より可愛い仁だった。

いろいろ思いはあるけれど、グループを離れることでこうして昔の可愛い仁に戻ってくれるならそれはそれでいいのかも…と思えました。

仁にはそれなりの思い入れがありますからね。

もう歩きだしてる彼のパフォーマンスを見たら、KAT-TUNの赤西仁じゃないもん。

個人として彼を見ていく決心がつきました。

私が入ったのは1部、ゲストはタッキー

私、この二人についてるわ(笑)

相変わらず保護者なお言葉!

ありがたいです!

そして2部はなんと中丸!

上田の骨折の話や、また食事に行こうとか、アンケートをネタにフライデーの話など、わちゃわちゃと以前と変わらずな二人だったそうです。

2部に入ってた妹によると中丸に対して前より優しかったと(当たり前だよね…苦笑)

お互いにCD発売もあって、なんか変な感じだけど、ライバルだね…とも言ってたそうです。

ライバルかぁ~、ま、そうだよね…



見たかったけど、見なくてよかったな…

前とかわらないのは嬉しいけど、逆に切ない…

またなんで?って思っちゃうから…

でも、みんなほんとにあったかいな。


最後の曲『ETERNAL』

心に染みいる歌声でした…

この歌を聞くと泣いてしまうの。

泣きたくなんてないのに…

それがいっつも悔しい…

2010/10/03 (Sun) 22:14
赤西仁壮行会(追記あり)

お友達にお誘い頂いて、明日Zepp東京に行ってきます。

仁は髪を切って、黒髪のミロクみたいらしいです。

今日の二部には亮ちゃんが来たって…
明日は誰かくるかしら…
ま、それはどうでもいいです。仁を見に行くんだから
しっかり、彼を見てきます!

今日一部終わりに囲み会見があったので明日のWSで流れますよ。

久々にテレビでお目にかかる仁、どんな話をするのかドキドキです。

いろんな意味で緊張するなぁ


☆追記
来年のはじめにシングル『ETERNAL』を出す、そして来年は国内ツアーもするそうです。
ソロ活動を許してくれたファン、ジャニーさん、事務所、KAT-TUNには感謝している…との言葉があったみたいです。

2010/09/17 (Fri) 13:09
赤西仁ファンクラブ壮行会

これはまた唐突に、しかもごたいそうなネーミングで…

事務所も、もう少し余裕を持って、発表すればいいものを…

突然の思いつきでやってるんじゃないか…と思えるような急な動きが多いですよね。

仁に関しては特に何もかもが中途半端によくわからないまま、あれよあれよとここまで来ちゃったと思うのは私だけ?

何となく、ファンは足元を見られて、自分の中で考えてのみ込まされたような感じがします。

だって、最初に言ってたこととちょこちょこ変わるんだもん!


…とまた愚痴っぽくなってきたので、やめます(苦笑)


しかし、これ、倍率えらいことになりそうだな。

だって、仁担さんたちは、待って、待って、待ち焦がれてたでしょうからね。

そして、このあとだって、いつ日本で見せてもらえるかわからないんだもの。

私だって、ちょっと見てみたい…って思うもん。

どんなパーフォーマンスを見せてくれるのか…

狭い会場だしな~

募集はどうするんだろ…

まさかまたJチケ?(苦笑)



やっぱりJチケだった(笑)

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。