FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

micchi

Author:micchi
カメちゃんLOVEの主婦micchi
ジャニーズ全般大好きで、ジャニオタ街道爆進中!!

Photo



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ペット

--/--/-- (--) --:--


2015/07/13 (Mon) 00:36
ご無沙汰(*^^)v

いつぶり??ってなる更新です(笑)

最近、ツイッターばっかりだからなぁ

今日は、なんと、楔イベントに続いての、kisskisskissイベントに行ってきました。

若い子、多かったなぁ

でも、楽しかったし、楽しんだわよ(^O^)/

豊洲pitっていうところで、これがまた結構大きなライブ会場

オープニングはkisskisskissが流れて、MCの方が出てきて、まずは5月10日のドームコンのライブ映像ダイジェスト!

それが終わって、待ちに待ったメンバー登場!!

そのあとはあらかじめ募集してたメールをシャッフルして妄想キスのコーナー

そして質問メールコーナー

イベントの細かいこと書き残したいけど、今は書き残しておきたいお見送りのハイタッチのことだけ!

カメちゃんが一番最初で、まぁ、目力がすごい、すごい!

可愛いお手手は待機してるときよく見ておいたので、今回はお顔に集中!

私、何か言ったつもりだったのに、言葉になってない(笑)

カメちゃんは目をじっと見て、多分小さく、ありがと!って言ってた。

カメの視線を受けて、そらせないでいたら、すぐ隣の田口くんあたりから、はがしの人が早くなって、たっちゃん、中丸あたりは駆け足状態www

でも、とにかく、みんなステキ!!

田口くんなんて王子様みたいだったもん!

ありがとう、KAT-TUN(*^_^*)

カメちゃん、まじで、綺麗でした!

2014/01/07 (Tue) 15:04
年末年始のKAT-TUN事

あけましておめでとうございます!

2014年が始まりました!

さて今年はどんな年になるんだろう

少なくとも幕開けは最高でした

予定通り、家族の協力のおかげで、KAT-TUNに会えて、最高の年末年始が送れました!

みんな、ありがとう!

今、若干、抜け殻です。

いや、若干じゃないな、かなり抜け殻です(笑)

続きを読む »

2013/12/19 (Thu) 01:33
楔イベント!

お昼の12時ぴったりに、楔イベントの当選メールが来てました(*^_^*)

父のお昼の用意とかしてて、すぐには気付かなかったんですけどね(^_^;)

手が震えましたよ(笑)

脈は早くなるし(>_<)

当日、どうなるんでしょう

とっても楽しみなのに、あれこれ不安(^_^;)

どうか何事も上手くいきますように!!


そういえば、ずっとまたブログ書いてなかったから、ベストアーティストに行ったこともついでに書いておこう!

行ってきたんですよ。

今回はとってもいい席がゲットできて、花道のまん前!

しかもステージに向かって左の方だから、スタンバイ前から見てられる!

残念ながら、カメちゃんはセンステで歌ったあと右の方に行っちゃったけど、最初は左にいて、私たちのウチワ、しっかり見てくれてました!

堀田家バンドも玉置さんをみつめるときの可愛い笑顔を堪能できて、幸せなひと時でした!


まぁ、そのあと家に帰って、ビール飲んで、30分ほど寝たら、父の救急車騒ぎがあって、幸せ気分は吹っ飛んでしまったんですけどね

今は、なんとか落ち着いてるので、このまま、このまま、とにかく現状維持で、年末年始を乗り切りたい(^_^;)

両親の介護、しっかり頑張るから、予定通りKAT-TUNに会えますように!!

それだけを毎日祈ってます。

2013/10/16 (Wed) 00:25
愛するKAT-TUN

衝撃のメールから明日で一週間…

いろいろありすぎて、あっという間…

自分の気持ちも二転三転して、ゆっくり考えてる暇もなかった…

でも、何を考えたって、今ある事実はKAT-TUNが4人になったってこと

7月に音楽のちからに5人で出てから、KAT-TUNとしてはずっと表舞台から姿を消していた…

あるのは個人活動だけ…

気付くよね、普通、なんか変だって

消えたツアーの予定

わかるよね、なんかあったなって

でも、何かあっても、ずっと謹慎くらいだろうって思ってた

何も言わないってことは、きっと気付けば謹慎が終わってるんだろうなって思ってた

甘かったな…

突きつけられたのは辛い現実…

いろんなこと考えた

どうして?って思った

番宣のために出た番組でカメが真摯に誠実に語ってくれた

中丸が本心を話してくれた

悲しいけど、納得したし、受け入れようと気持ちを整理した

KAT-TUNが、4人でまた歩き出そうって決めたんだから、それを支えて行こうって心が決まった

カメが滑り込みって言った年末カウントダウンライブ

ミニアルバム発売

どれも、けじめをつけなければ踏み出せなかったいろいろなことが動き出した!

きれい事は言わない!

私は、中丸がシューイチで言ってたように、怒りはまだある

あんなに愛していたKAT-TUNを離れなきゃならないという結果を招いたのは紛れもなくこーきの責任

あのときのあの言葉はなんだったの?って思ってもいる

でも、今までいっぱい幸せをくれたのも事実

だから、応援する

KAT-TUNの一員であったことを誇りに思って、まっすぐに生きていってください!

さ、もうここからは気持ちを切り替えて!

再出発したKAT-TUNとともに、また楽しい時間を取り戻していかなくちゃ!

2013/03/22 (Fri) 02:10
KAT-TUN、デビュー7周年!

デビュー日です!

7周年です!

心から…おめでとうございます!

7年もたってしまったんですね~

いろいろあって…なんて言ってた日からも3年たってしまいました!

私も歳をとるわけです(^_^メ)

もう、いまや、KAT-TUNのライブだけが毎年の励み(笑)

…そんな感じです

今年も、素敵なカッコいいKAT-TUNにいっぱい会わせてください!

楽しみにしています(^_-)-☆

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


