FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

micchi

Author:micchi
カメちゃんLOVEの主婦micchi
ジャニーズ全般大好きで、ジャニオタ街道爆進中!!

Photo



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ペット

--/--/-- (--) --:--


2011/08/21 (Sun) 11:40
武道館へ

募金に行ってきました!

朝早かったせいか、とてもスムーズ

15分ほどで、武道館アリーナへ…

∞さんたち全員舞台上にいました!

娘は大喜び!


テレビの方は、KAT-TUNのメッセージも流れましたね!

11時半くらいかな?

チャリT着た5人で、コメントが流れたあと『力!』って言ってました!

2010/01/26 (Tue) 00:00
ひなちゃんおめ! ~MITUKI~

ひなちゃん誕生日おめでとー!!

今回は携帯から失礼します…(苦笑)
明日に迫ったテスト勉強のため、色々できなかったけども…お祝いだけはしたかったので…

可愛かったひなちゃんももう28歳…
色んな人に祝われて、素敵な1日を過ごしてください\(^O^)/


誕生日おめでとう!
よい一年を




私は…もうちょいテスト粘る、ぞ(少し諦めそう笑)

2009/11/26 (Thu) 03:20
おめでとう! ~MITUKI~

HAPPY BIRTHDAY
MARUYAMA RYUHEI



画像を作ってたら本文忘れてた><。。

まるちゃん誕生日おめでとう!
よい一年を!

時間も時間なんでこれだけで…。
ごめんよまるちゃん!おやすみ!(笑)

2009/11/03 (Tue) 02:36
誕生日。 ~MITUKI~


HAPPY BIRTHDAY
RYO NISHIKIDO




毎度のように、誕生日を祝わせていただきます、MITUKIです\(^o^)/

今回も遅ればせながら、亮ちゃん誕生日おめでとうございます!

今日…というか、昨日というか。
届いたCDの中で、お兄ちゃんたちやら大山田やらに囲まれて笑う亮ちゃん
微笑ましい気持ちで眺めていました。

来年も忙しい年になろかもしれませんが、体調に気をつけて走っていってください。


25歳おめでとう!よい一日を!

2009/09/22 (Tue) 00:00
おめでとうございます><

HAPPY BIRTHDAY
SHIBUTANI SUBARU



すばるさん、誕生日おめでとうございます!
諸事情により出かけてて…普通に寝てしまったのでテンプレが間に合いませんでした…。
別になんてことはないことなんですが、すばさんに申し訳ない気分です(苦笑)
なんか悔しい…(笑)

とにもかくにも、すばるさんもついに28歳!
はっしーに絡まれて、振り回されてるすばるさんを見ているとなんだか幸せな気分になりました。
一回りも違うはっしーとのナイスコンビや、素敵な歌声。
ドリボズのすばさんは、いつものすばさんとはまた違って新鮮で、すごく楽しかったです!

きっと、みんなに祝ってもらえることでしょう。
それが楽しみで仕方ありません(笑)

誕生日おめでとうございます!
素敵な一日をすごしてください^^*



| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


