FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

micchi

Author:micchi
カメちゃんLOVEの主婦micchi
ジャニーズ全般大好きで、ジャニオタ街道爆進中!!

Photo



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ペット

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/10/07 (Fri) 21:10
やっぱり…

なんか、なんとなくそんなふうになりそうな気もしていたけど…

切ないですね…

小山のメン愛が意味深だったから、嫌な予感はしていたんだけど。

仁のときと言い、今と言い、どうして、いつも、ファンに心配させ続けて、それとなく覚悟させる…っていうやり方になっちゃうのかな。

あ、違うか…

なんとか存続させようとはしたりしてるのか…

でも、出ていこうとする人たちの決意は固いってことなんですか…

そうは言っても、Pは時々思わせぶりなこと言って、NEWSファンを期待させたりしてたから、何が本当かはわからないな。

活動しなかった期間は考える時間だったのか、ストライキだったのか(爆)

仁が個人活動になったのがきっかけだったのは確かだと思うけど…

仁もあの頃、1人でやりたいアピしてたからね、態度で(苦笑)

負けず嫌いだから、Pちゃんは…

自分も同じ条件で挑戦したかったのかもしれませんね。

Pちゃんの口から、ちゃんと話が聞きたいです。

亮ちゃんは…聞かなくてもわかる(苦笑)

4人でNEWSか…

厳しいけど…、負けるな、がんばれ!!

ほんとに人ごとじゃないよ

若い世代は、なかなか落ち着かないですね(>_<)

NEWS、最初は9人だったんだよ。

握手会も行ったな~

やっぱり、どんなに前向きに考えても、胸が痛みます。
スポンサーサイト

2010/09/28 (Tue) 09:42
NEWSコン

行ってきました、NEWSコン!

カラフルで可愛い感じのライブでした。

アルバム曲だけでなく、今までのシングル曲もいっぱいで、私みたいな初期ファンにも楽しめる構成でした。

誰を見るってことなく全体を見て盛り上がれてとても楽しかった!

ステージがセンター中心で、そこから放射線状に花道があり、それが外周で繋がっているので、上から見ても見やすくて…逆に上からじゃないとあのステージのライティングの美しさはわからなかったんじゃないかな。

続きを読む »

2009/11/04 (Wed) 07:47
NEWSライブDVD

3枚セット、京セラドームのライブ、それぞれのソロのPVだけでなく、なんと地方ツアーもちょこっとづつ、そしてバックステージまでも!!

まだ全部は見てないけど、ツアーの裏側がとっても楽しい!

KAT-TUNでもこんなの入れてくれないかなぁ~

ライブのあと、クリスマスパーティをしてる6人を、夜中に娘とわいわい見てた私…

突然の山Pの「頑張れ!亀梨!」にびっくり!!

ダーツをやってた手越、「手越です!笑」

山P、嘘かほんとか、「間違えたんだよ!笑」




とにかく、結構楽しいです!!

2008/12/31 (Wed) 08:29
NEWSコン

行ってきました!

知ってる曲は盛り上がるのに…

ダメだわ、アルバム聴いてなかったことを反省…

トーマと松潤がゲスト。

トーマと抱き合うピーちゃん。

…なんか感動…(ちょっと切ない…)

2008/09/10 (Wed) 08:21
年末年始の東京ドーム

順当に行けば、NEWSだと思ってましたよ。

順番っていう意味じゃなく、ツアー時期がかぶってるのと今年も1月にドームやってることから言ってっていう意味でね。

でも今年の押し具合から行ったら、嵐が来ちゃうのかなと…

…そう思ってた年末年始の東京ドーム!

そうあるべきように、NEWSできましたね。

プロデューサーの話だと今年限りの試みで、キンキに恥をかかせないようにがんばってもらいたいとのことですが…(毎年どこがくるかわかんないってこと??)




…あの…一個聞きたいんですけど…

小山さんはいつからリーダーになったんですか??(新聞のコメントによると…)

みんな知ってた?周知の事実ですか??

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。