FC2カウンター

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

micchi

Author:micchi
カメちゃんLOVEの主婦micchi
ジャニーズ全般大好きで、ジャニオタ街道爆進中!!

Photo



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ペット

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/07/31 (Mon) 23:44
おそっちゃったのかしら…

サプリ…セリフの掛け合いが結構面白くなってきた!

なんで二人…荻様と田中さん…のこと気にしてんのに、
ミナミの背中を押してあげたのか、ちょっとよくわかんないけど、

まぁ、それはいいや…

勇也の切なげな表情がちょっと素敵でキュン
ミナミをタイプじゃないって言って
ユリに「ほんと?」って聞かれて「…嘘です…」っていうところ

風呂上りの勇也も、濡れ髪がセクシー
今岡さんにベッドで寄り添う勇也の可愛いこと!!
普段おちゃらけてる分、黙ったときの表情は絶品!

「おそっちゃうよ!」のあとはあれで終わり??
若いファンを気にして、キスは無し?

それともそれは、ミナミとのためだけに残してあるの?

いずれにしても、私はキスシーン見たい派です(笑)

私もユリになってカメちゃんの腕つかみたいな
私だと犯罪??そんなことないよね、大丈夫だよね!
…って考えてる私はちょっと危ないです

で、修二~って思わず叫んじゃったのが

☆地元じゃ負け知らず☆…なんか懐かしいよぉ、このセリフ!
急に修二と彰に会いたくなっちゃいました、あの瞬間(笑)
あの学校が頭の中に浮かんじゃいましたよ。

「戻ってこーい!」ってカンジでした、私も。



よろしければぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。