FC2カウンター

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

micchi

Author:micchi
カメちゃんLOVEの主婦micchi
ジャニーズ全般大好きで、ジャニオタ街道爆進中!!

Photo



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ペット

--/--/-- (--) --:--


2007/01/31 (Wed) 22:16
守ってくれなきゃヤダ ~MITUKI~

一週間のうち、一番幸せな日火曜日

今回は短めに感想~…と思ったのにそうでもなくなってしまった(苦笑)


ほんじゃにはキャンピングカーです(文章おかしい…;)

えっと…まず一言言わせて頂きますと、

忠くんてば30分まともに喋ってない…!(笑)

…まぁ、マフラーも似合ってて、かっこいいからいいんですけども
忠くんて基本、そんなポジションですしね!


今回はキャンピングカーがメイン?なので、あんまり見どころはなかったんですけど…
キャンピングカーの色々な機能にいちいち驚く∞さんは可愛かった
あとネイチャージモンさんにつっこむヒナちゃん(笑)
さすがですよ~。
NEWSはグーでいけるだけある

あ、でも一番はナイスネイチャーのときにくしゃみしちゃう忠くんですけど
可愛くて可愛くて仕方ないですわ

歌はサムライブルース

忠くんが素敵、との噂だったので楽しみにしてたんですが…
まさに噂通りで…

紫の衣装も好きですし、なにより本当に忠くんかっこいい
絶対にカメラはずさない忠くんが大好きです。
どこもかっこいいんだけど…で並んでる時の微笑みが意外とツボりました。

しかも最後もたっちょんアップとか…やってくれちゃいますよね関テレさんも
やっぱりこれは、喋らないたっちょんへの救済ですかね(笑)
うん、きっとそう(爆)

そういえば、
フェイクがCDと違ったのは、亮ちゃんの声の調子が悪かったからとかでしょうか?
高音でなくて苦笑いしてたし…全員のとこも歌ってなかったし。
大丈夫かなぁ?とか少し心配になりました

そしてやっぱり光を背負った渋谷さんはかっこよかったです

『Explosion』は…結局いつ流れるのかな?
KWには31日って書いてあったけど、なんか違ったみたいだし…。
いつにしろ、TVで見れるとは思ってなかったのですっごい楽しみだ~



よろしければぽちっとお願いします。
ジャニーズブログランキング

続きを読む »


| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


