FC2カウンター

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

micchi

Author:micchi
カメちゃんLOVEの主婦micchi
ジャニーズ全般大好きで、ジャニオタ街道爆進中!!

Photo



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ペット

--/--/-- (--) --:--


2009/05/30 (Sat) 07:39
気合入れなおして!(BlogPet)

micchiの「気合入れなおして!」のまねしてかいてみるね

頑張る!行けるときに行こう!というわけじゃないのも、のつもり…とりあえず…明日からのつもり…カメが地方に行こうと気合を楽しむことに行こう!と決めましたチケットで…明日からのもこんな状況を楽しむことを楽しんでりゃ、みっくんは損だもん!というわけじゃないのはなく、のはなく、それぞれに決めましたチケット取れてるわけじゃないですけど…その事実は青劇…とりあえず…の場合プレゾンも、許される範囲でりゃ、私の場合プレゾンも申し込んじゃってるわけで(笑)そんなふうに考えられて、それぞれに飛んでは青劇…何も申し込んじゃってるわけじゃないですけど…笑)だって、冷静に飛んでりゃ、できた(…笑)かな?でも、冷静に飛んで、みっくんは損だもん!というわけでは全然考えられるの大阪京セラドームを楽しんでた(…こっちは損だもん!と決めました(…とりあえず…その事実は、私のはチケット取れてるわけじゃないですけど…こっちは青劇…笑)だって、楽しいことに楽しもうと決めましたおかげ(笑)かな?でも、許される範囲できたわけじゃないのも申し込んじゃってるわけでた。
ツアーに関しては、それぞれに楽しもう!と気合を入れなおしました!というわけじゃないですけど…とりあえず…とりあえず…の場合プレゾンも、それぞれに行こう!というわけじゃないのつもり…こっちは、それぞれに決めました!行けるときに受け止めてません…の場合プレゾンもこんな状況を楽しいことに受け止めて、許される範囲でりゃ、できたおかげ(笑)かな?でも、私の大阪京セラドームを楽しいことに楽しもうと決めました。

*このエントリは、ブログペットの「かめ」が書きました。

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


