fc2ブログ

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

micchi

Author:micchi
カメちゃんLOVEの主婦micchi
ジャニーズ全般大好きで、ジャニオタ街道爆進中!!

Photo



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ペット

2008/06/30 (Mon) 12:47
KAT-TUN IN 仙台①

素敵な仙台への旅でした。

美味しいものもいっぱい食べたし、お喋りもいっぱいして、充実した2日間。

昨年の仙台コンではまだ顔も知らなかったカメ担さん2人と、息子の幼なじみのお母さんで2004年のサマリーの頃はジャニーズなんてほとんど知らなかった仁担さんとの4人旅。

KAT-TUNのおかげで、ほんとに楽しいひと時を過ごせました。

今回28日1部はアリーナA8から、2部はスタンドTから、29日1部はアリーナB6からでした。

1回ずつ書きたいところなんですが、完全にMCは混ざってしまっているので、そこは覚えていることをまとめて書こうと思います。
なので、いつの回かはわからないところもありますが…ごめんなさい…ということで…





☆TABOO
カメちゃん、髪型は広島と変わらず。
私が慣れたのか、ほんとに似合ってきたのか、もう私にはわかりません(笑)
ただ、初めて見る方には衝撃かも…ってそれぐらいに思ってた方が素敵に見える…
海賊っぽいといえば海賊っぽいです。
仁はサングラスで、パイプふかしてるんですが、えらくカッコいい!

☆keep the faith
ここから、海賊の帽子を取ります。
眼帯はソロの辺りで「~きずつける~」って歌いながらはずします。

☆GOLD
この歌はメインステージから始まって、スタンドトロッコへ!
カメはステージ向かって、右。仁が左。

☆Jumpin’up
バックからステージに下りて歌います。
このときは、一人づつ着替えて、上には∞とのドリボで着てた黄色いプレスリー風衣装を羽織ってます。下には次のドンスト衣装。
仁カメが最後に現れて、歌が終わり、ここで、海賊6人の船がこの島で座礁した設定で6人は消え、島の住人のABCが「彼らの様子を見よう」と言い…

☆Don’t you ever stop
船のセットの間から登場。
カッコいいです。
この歌が終わると、カメ、じゅんの、たっちゃんの3人が後ろの階段に立ち、メインには仁、ゆっち、聖。

☆12 O’clock
これがまたとっても素敵で…
仁、ゆっち、聖がすごくかっこいいです。

☆聖ソロ
この前で、トッツー、郁人が出てきて、やつらの昔を見てみようといいながら消えます。
そしてソロへ…
紫のバイク。
そして聖らしいダンス。
バックには北山、藤ヶ谷。
センターに聖が来た辺りで、他のキスマイも登場。
聖はバックに戻って後ろ向きでピース!

☆カメソロ
絵を描いてるシーン。
この髪型は以前のもの。
そして、ステージにはやはり絵を描いてるカメ。
お決まりなのか、鼻ホジホジ(笑)
そして、写真をパシャパシャ。
28日は絵を描いてるカメの後姿。
上半身裸でおパンツが半分見えてる…
そして、カメが下向いてソファーで寝ている姿。
ちんまりしてて、手をグーにして顎のしたあたりに置いてるの。
なんて可愛いの!!!
あとはメンバー3人の写真。ゆっち、聖、たっちゃんだったっけ???
そして、女性の写真になって歌へ!!
29日はカメの寝ている写真がなくなって、メンバー6人で焼肉食べてる写真。
手前の左に仁。右奥にカメ。

☆田口ソロ
仙台からかな。ウチワプレゼントのとき、サイン付きです!!
今回は田口のウチワを持参して、しっかり振ってきました。
簡単な振り付けなのですぐ覚えられます。
キスマイが出てきて、一緒にフリフリ。
楽しいよぉ~
画面も必見です。
無人島の6人がとっても楽しそうなんです。

☆TEN-G
島の守り神がこいつらってことでTEN-G登場。
私が見た回は毎回、カメちゃんが鼻折られてて、6人の海賊にやられた設定。
「髪がクルクルしてた!」ってカメ自分で言ってた(笑)
28日の方は、仁に「鼻やられたのに腕おさえてる!」って言われて、カメ「鼻もやられて腕もやられた!」
29日はカメがやられたことを話してたら、仁が「やっちゃえ、やっちゃえ!」って友達のジョージとか言う変な外人になってました。
このあたり仁カメ一生懸命話すから、かぶっちゃって聞き取りにくい。
ただ楽しそうなのは伝わってきました。
仁がとってもたのしそうにTEN-Gやってるのは必見ですよ。
歌の始まりで仁の笛吹くまね、ゆっちの変なダンスは見ものです。

このあと、海賊たちを見つけた!!ってカメが言って、TEN-Gは消え、センターステージにTEN-Gに追いかけられて、カメ登場。
このときの衣装がピンクのパンツに黒のタンクトップ。
クランキーを食べます。珍獣探してるんだって(笑)
すごく可愛いです。

じゅんのはアリーナのトロッコ上。
三行ラブレターを読んで、「逃げろ~!」

仁はメインステージ。
逃げながら、29日は「田口つまんねぇ~」って言ってました。
右にはけてころぶのはお決まり。
でも、なんか痛そう(笑)

たっちゃんはメインに向かって左のアリーナのトロッコ上。
俳句を詠みます。
「運動会 あの子はぬくな 社長のコ 」
ぼくが小学校のときお父さんに言われた言葉です!と言って「逃げろ~!!」

聖とゆっちはメインに二人。
28日のときはゆっちが泣きまねして、よしよしと聖。
とってもラブラブな二人でした。
そして、「だぁ~!!」
新作でした。
当たり前だよシリーズ!
ゆっち「地球は回る~」(君をのせて)聖「当たり前だよ」「だぁ~!!」
このネタは毎回。
あとは時代と、「まわれ、まわれ、メリーゴーランド~」

このあとは矢で6人が狙われるパフォーマンスがあって…

☆愛のコマンド
これはトロッコでメンバー会場に分散。

☆LIPS
センターステージで輪になって…
マイクからPVみたいにケムリを噴射!
このときはみんな楽しそう!
歌が始まると29日は仁さんがなんだか聖を見てずっと笑ってた。

☆Wild of my heart
「聞こえない~」のところカメはマイクはずして画面で会場煽ります。
いつの回だったか、自分が歌うところ中丸さんに歌わせてました。
ここではバックに行ったりして、花道を歩きながら歌うんですが、カメは28日も29日も、Cブロック辺りの花道で、お客さんに扇げ!!っていう感じにおなかを出したり、お尻をつきだして、背中を出したり…
最初、28日の2部でゆっちがやってるのを見て、カメがエスカレート(笑)
可愛いおへそが目の前ですよ!!
聖も入ってきて、29日は聖、自分が歌うの忘れて、カメがマイク差し出して歌わせてました。
聖、何気に嬉しそう…

☆MC
とにかくMCは広島でも思ったんですが、まわすのはゆっちなんですけど、カメが暴走気味によく喋るから、可愛いの。
そして仁さんもほんとに積極的に参加。
仙台ではたっちゃんもよく話してた。
順番も日にちもわからなくなっちゃってるので、覚えている話題を書いてみます。

長くなったので、一旦アップします。

<< KAT-TUN IN 仙台② | ホーム | 仙台コン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム