FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

micchi

Author:micchi
カメちゃんLOVEの主婦micchi
ジャニーズ全般大好きで、ジャニオタ街道爆進中!!

Photo



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ペット

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/14 (Mon) 10:56
ジャニーズ大運動会続き

昨日、途中で眠くて断念…

さらに、あとから読むと全然書きたいこと書けてないという…

だから、一応はこのまま最後まで上げて、あとはおいおい(笑)


サッカーが終わって、外野側に集まる白組メンバーたち。

カツンは6人で固まってなにやら談笑。

仁がする蹴る真似をカメが真似しながら笑ってるの。

ほんとにいい感じ…

そして、このあとリレー

ジュニアの若い子たちが走って、そのあとお兄さん組!

なんと白の第一走者は仁、カメ

意気込みを聞かれた仁、突然の振りびっくりして、「え~っと…頑張ります!笑」

続いてカメ「え~頑張ります!笑」

タッキーが速くて、カメ、優馬、仁と続きます。

バトン渡したとたん、仁カメは同じように転がり込んでました。

一周全力疾走はきついよね~

このリレーで終わるわけだったんですが、なんと赤白同点!

もう一勝負ということになり…

仁もカメも同じように目の前で手を無理無理と振って拒否(笑)

どうやらもう決められていた様子だったんですが(上からの何かの力みたい…笑)

またもやカメも仁も手をタイムってやって、自分たちに決めさせてほしいと…

結局赤はジュニアのとっても小さいはばくんとタッキー。

そして、白は慎太郎とたっちゃん!

たっちゃん、とっても速いんだもん!

たっちゃんは裸足で上半身裸…

やっぱり2度目も速かった。

カメ「彼、ボクシングしかやってないので裸になっちゃうんです」

これで、競技は終了です。

白組勝利!

MVPはサッカーで中丸、野球でカメちゃん!

表彰式のあとにお楽しみのショータイム!

みんなまだそれぞれのユニフォームだったんですが、じんじんはベージュのスウェットにサングラス(笑)



☆セットリスト

・キスマイコーリング
・アジアの夜に
・大きくなぁれ僕
・ダイヤルアップ
・NYC
・ドリカム
・真夜中のシャドーボーイ
・勇気100%
・junpin'up
・peaceful days
・シャララ
・VENUS
・スノープリンス
・ミッドナイトシャッフル

カツンはドームを回って2曲歌った後、タッキーのときはバックダンサー、そして慎ちゃんのときは周りに座って揺れてました。

最後まで、カメとみっくんが揺れてたのに笑った…

ここで終わるはずだったんですが、もう一曲ということで、予想どおり『瞳をとじて』

始まる前から最後は『瞳をとじて』だよねぇ~って言ってたので嬉しかったな。

タッキーがいて、ジュニアコンっていえばこれでしょ!みたいな…(ジュニアコンじゃないけど…笑)

これ歌うまで、超もったいぶってたカメが可愛かった!

カメちゃんから、年末から来年にかけて、ジャニーズ関連のことがいっぱいあります!しっかりチェックしてください!と最後に一言。

3塁側からみんなはけて、ほんとの最後に聖が「気をつけて帰ってね!」



ほんとに楽しい4時間半でした。

こんなにゆったり楽しめたのは久しぶり…

何より、6人がわちゃわちゃ楽しそうだったのに癒された…

特に仁カメ…

そしてキスマイの7人も…

みっくん、大活躍だったし!

中居くんも来たし、夢のよう…

まだまだ書き足りないところあるんですが、たとえば中居兄さんのベンチインタビューとか、野球中の内からカメへの惑わせる声かけとか?

このあと別にアップできたらなぁ~と思ってます。

<< ジャニーズ大運動会~野球~ | ホーム | ジャニーズ大運動会 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ジャニーズ大運動会 嵐

Potato 付録 ジャニーズ大運動会'02/Coming Century コンサートツアー2002:楽オク中古商品商品価格:100円レビュー平均:0.0 ジャニーズ大運動会について。 ジャニーズ大運動会について。ジャニーズ大運動会の、JFC会員限定の発表があった時に、嵐FCから応募し、その後...


 ホーム 


