FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

micchi

Author:micchi
カメちゃんLOVEの主婦micchi
ジャニーズ全般大好きで、ジャニオタ街道爆進中!!

Photo



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ペット

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/01/12 (Tue) 17:52
制作発表

ヤマトナデシコ七変化のドラマ制作発表、今17時38分、イブニングワイドできました。

流れたのはほんのちょっとだったけど…

カメちゃん、イケメンになりきるための役作り聞かれて…

「お肌のお手入れですか!スチームしたり、ころころしたり…女優です(笑)」

確かに、お肌つるつるピカピカ



このあともどこかでやるのかな…

TBSはいまいちわからなくて…

ついにブルーレイの1テラ買っちゃったんで(苦笑)ベタ録りです!



…今、我が家のテレビ、ビデオデッキ、アナログHDD、デジタルHDD、ブルーレイと4台も繋がってます。

まだ中身入ってるんで、どれも撤去できないのがつらい…

<< カツスタ | ホーム | ヤマナデナビ >>

コメント

うらやましっっ…

安い買い物じゃないからなぁ~ってタメイキついてます(笑)
でも…TBの容量あったら少しは家を留守に出来ちゃうよね!

コメレス

☆akkoさん

留守にしちゃって赤坂行っちゃいましたよ(笑)
ただ、まだ編集に慣れてなくて、肝心なところ切っちゃった…(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ヤマナデナビってどういうの?

★★★テレビゲーム、オンラインゲーム、携帯ゲーム★★★そのゲーム時間がそのままお金になる☆ 1ピースごと100円の固定報酬×10000ピース、報酬総額100万円が何度でも♪♪♪ 暇つぶしのパズルゲームで超簡単に稼いじゃおう! 青天の*霹靂 VOL12&amp;amp;VOL13 さて、も...


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。