FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

micchi

Author:micchi
カメちゃんLOVEの主婦micchi
ジャニーズ全般大好きで、ジャニオタ街道爆進中!!

Photo



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ペット

--/--/-- (--) --:--


2010/03/10 (Wed) 18:23
早くツアーを!!

テレビジョンのジャニーズ春スケジュールを見て、KAT-TUNの欄のあまりの小ささに愕然としてしまいました(苦笑)

この予定の無さは何??

CDの売上だって、確かに今は嵐には及ばないかもしれないけど、その次位には十分達してるじゃない!!


はっきり言って、人気だってあると思う(あるよね、あると言って!!)

なのに、新番組はないし、ツアーの予定もないし、CMだってなくなっちゃったし…

そろそろ切れるわ、私!!

中丸だって、中ぺで、『そろそろKAT-TUNのライブツアーを組んでみませんか!』ってあふれる想いを書いてるじゃない(涙)






あ~思ったこと書いた(笑)

ちょっとすっきり…

これだけ言ったんだから、何かいいお知らせあるよね、きっとあるよね(言ったからってあるとは限らないけど…苦笑)

<< 盛りだくさん! | ホーム | リアフェの衣装 >>

コメント

そうねぇぇ~

中丸さんがかつんの働き頭…ってね。

かちゅかちゅもSPで登場してくれるらしいし
くりぃむしちゅーと一緒に笑顔満載で頑張ってくれることでしょう
ちょっと先が長いけど(苦笑)
楽しみにします


…ってかまだ終わってなーい!!w

コメレス

☆akkoさん

まだ終わってないけど、終わっちゃったら寂しいね。
カツンの仕事、な~んにもなくなっちゃう。

何か、ないかなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


KAT-TUN 掲示板の、最新情報☆

★★★テレビゲーム、オンラインゲーム、携帯ゲーム★★★そのゲーム時間がそのままお金になる☆ 1ピースごと100円の固定報酬×10000ピース、報酬総額100万円が何度でも♪♪♪ 暇つぶしのパズルゲームで超簡単に稼いじゃおう! 万有縁力&amp;#8212;出会いのexperimentali...


 ホーム 


