FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

micchi

Author:micchi
カメちゃんLOVEの主婦micchi
ジャニーズ全般大好きで、ジャニオタ街道爆進中!!

Photo



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ペット

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/08/24 (Tue) 08:59
京セラ21日

大阪について、まだ少し時間に余裕があるから…とホテルにチェックイン。

それが間違いだった(苦笑)

ドーム前の駅についたのが開演5分前…

階段にやられて、息も絶え絶えにやっと席についたら、もうKAT-TUNは出てきてた…

暑いのに、走ったせいでさらに汗だく…

ライブにやっと入り込めた途端、機材トラブルで音が消えた…

FALL DOWNじゃ歌えないよ~

これも、嘘かほんとか暑さと湿気のせいだって…

少しして復活…

メインステージに戻って、もう一回音が消えて、メンバーたちがちょっとお喋り…

カメが、じゃ、次は…と言ってラブユアを歌ったんだけど…

田口が「…と思いきや…」

そう、D-モでした(笑)

カメはいつもどおりに赤いバンダナを手首に巻いて、アクセはいっぱい(笑)

前髪は少しながいけど、汗でくるんとして可愛い!

ドラムのときはやっぱり脱ぎます(笑)

筋肉がついてきた?

ますますいい体!

でも硬そうじゃなくて、いい感じ…

私はここまでは許す(笑)


ではMCレポ

・あまりの暑さに機材も壊れた…っていう話から、カメ「あのとき上田がフェイクして、え??って感じで…」
そう、突然途切れましたからね!
カメもあんまり暑過ぎて、ステージから飛び降りた時、クラッときたと…
この流れだったかなんだったか、中丸がドラクエの何かみたいなものですね!って言ったんですが、なんだか分からず、それに答えたカメに、若干キレ気味に見えた中丸…
カメ「中丸さん、すいません!」
たっちゃん「キレてるんですか?」
中丸「キレてます!」

・カメから、さっき中丸ソロのとき、カメがセンステに走って行ったら、中丸が目に入ったらしく…
「こいつ、固まってて人形みたいだった…」
暑くてまいっていたようです。

・聖がまめだという話
上田の小物にマウスピースってラインストーンをつけてあげたらしいです。
カメ「B型のくせにまめだよな~」
中丸「バファリンみたい、半分は優しさでできてる」
聖「でも、風邪は治らない…」

・今日は暑いので、内輪をみんなが本来の使い方をしていると…
聖「もうみんなで海行っちゃう?」
カメ「そしたら、俺たちパラダイスじゃない?ハーレム状態!」
聖「はぎとれ、水着…ですよ」
カメ「はぎとらない方がいい!!」

・あっという間の4カ月だったと…
宿題は終わったかという話で、中丸は最初にやろうと決めて最後になるタイプだと…
日記が最後になるときつい…と聖
カメ「田口は?」
田口「スイカを描いて、一日ずつ欠けていく絵とか描いた…」
メンバーみんな「???」
田口「俺、絵の才能ないからさ~」
聖「説明の才能もない!」

・こんなふうに話している間もみんな汗だくで、聖が「今日はN.M.Pでアウト!」
カメ「上田、汗かかないよね!」
上田「ここにかくんだよ」とカメにお腹のあたりを触らせます。
でも、顔にかかないから女優だよ!と…
中丸曰く、神経使うと顔にかかないらしいんですが…(苦笑)

・ツアーはほんとに楽しかったと…
韓国はリズムに関係なく名前ををコールしてくれるのが面白かったらしいです。
聖がソロでエロく踊ってるときも、「聖!聖!」

・カメ「女子は夏はメイクの方法変わるの?」
「すっぴんでええやろ…みたいな感じ?」
カメ「あ、やっと関西弁出てきた!」
カメ曰く、カメと田口は染まりやすいので、関西にくるとエセ関西弁になっちゃうみたい。
聖「桐山に東京の言葉で話させると、~じゃん、とか~だぜ?とかになる…」
ここでさらにカメ「めっちゃアイスキャンデー食べたいわ~」
なのに、急に「甲子園見た?」と目をキラッ!!

・昨日なんとかして甲子園見に行きたかったけど、無理だったと…
テレビで見てて、リハに呼ばれて、戻ってきたら校歌が流れて終わってたらしいです。
上田「甲子園って大阪にあるんですか?」
カメ「兵庫ですね!」
聖「千葉にあるのに東京ディズニーランドみたいなもんですね!」
カメ「今、阪神が1位だよね」
田口「阪神は大阪の阪と神戸の神で阪神だから…」
みんなちょっと感心!

・大阪にくるとカメは宮根さんの番組をよく見るそうで、ホテルに帰ると「探偵ナイトスクープ」とかつい見ちゃうって…

・「ハンチョウ」の番宣
余命3か月の容疑者役…中丸は役作りしなくて大丈夫って言われたみたい(笑)

☆このあとキスマイが登場

・ドワンゴの宣伝
北山「リハのとき聖、ダウンロードしてくれた!」
この聖!って言ったのに萌えました(笑)
同級生だったもんね、そういえば…
カメ「バファリンだもん!」
聖、今の趣味は家庭菜園だって!オクラとかプチトマトとか育ててるらしいです。
でも、三味線もやってるらしく、カメ「三味線の匳?笑」

・キスマイの写真集の話
マカオに撮影に行ったらしいです。
バンジージャンプやらなかったの?っていう質問に藤ヶ谷「実は一人やったんです!」
それはどうやら滝チャンネルで流す模様…
それぞれに撮影して、そういうのも滝チャンネル用みたいです。

・このあたりで、ワッターが「マカオは湿気がすごいんです」と久々に喋ります。
で、さらに何かいったんですが、かみかみ…
「縮毛矯正しました!」と次は上手く言えて、カメちゃんと「イェイ!!」とハイタッチ!
聖「横尾、さ行苦手でしょ?」
横尾「大っきらいです!!」
これが大うけでした!

・舞台『少年たち』のこと
まだ台本もできてないと…
ジャニーさんに「やっちゃいなよ!」って全部任されたんだけど、エビもプレゾンがあったので。できていないみたいです。
ここで聖やカメ、関ジャニとやったドリボのことを話して、あれも、実質一緒の稽古は3日間くらいしかなかったと、だから、お前らもできるよ!と…

・カメ、宮田を弄ります。
それまでも、いつ弄られるかと多分宮田はドキドキしてたはず(笑)
カメ「誰?」
宮田「宮田っす!」
カメ「マカオ行った?」
宮田「行きました!」
藤ヶ谷「宮田と絡むと怪我しますよ!」
カメ「宮田となら怪我したい!!」
カメ「こいつ、ずっとマクドナルドのTシャツ着てるの!」
弄られ始めた宮田を見てみっくん「喜んでる!喜んでる!」
宮田「TシャツもMだし、短パンもMだし、宮田でMだし、どちらかというと俺Mだし…」
ここでカメ爆笑!!
始まる前にトイレで一緒になって、宮田はやっぱりカメをちら見…
宮田「一時間前だから、まだよろしくお願いします…じゃ早いし、お疲れ様でした…はおかしいし、おはようございます!…はもう言ったし…って考えてるうちに亀梨くん行っちゃって、早いんですよ!」
カメ「アイドルだから…」
宮田「そうっすよね、俺、たらたらしすぎっすよね!」
ここでカメ大爆笑!!
カメ「俺のは、ブルーハワイですから…笑」
聖「それ言わない方がよかった」

・ニカちゃんに20歳おめでとう!
韓国でお誕生日迎えたんですよね!
「可愛かったよね~あの頃はちっちゃくて…に~かちゃん!!」と呼びかけるカメ!
ニカ「は~い!!」


☆中丸クリニック

関西弁でまくしたてるカメ!
中丸「どこの人ですか?」
カメ「東京です!!」
…と大人しくなり治療をしてもらいます。
すると今度はあやしげな英語「カモ~ン!」
そしてさらにスナコの真似!
でもわ~ってなっても血は吸わないカメちゃん!
中丸がタコ焼きに見えるといって、青ノリをかけてあげるふり…
もうとにかくテンション高くて、困る中丸先生。
最後はたこやきマントマンの歌を歌って引っ込みます。
これ中丸も歌ってた!




セットリストは多分東京ドームと同じです。
ただたっちゃんソロはラビウル

カメは途中から髪を結んでた。
そう、この間のゴースポの感じです。

ダブルアンコ、ゴーイングまでありました。

また何か思い出したら、書き足しますね!

<< バック(BlogPet) | ホーム | 暑い… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


夏の甲子園!!興南優勝おめでとう♪

★花のことなら『花のギフト館』へ☆


 ホーム 


