FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

micchi

Author:micchi
カメちゃんLOVEの主婦micchi
ジャニーズ全般大好きで、ジャニオタ街道爆進中!!

Photo



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ペット

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/10/16 (Wed) 00:25
愛するKAT-TUN

衝撃のメールから明日で一週間…

いろいろありすぎて、あっという間…

自分の気持ちも二転三転して、ゆっくり考えてる暇もなかった…

でも、何を考えたって、今ある事実はKAT-TUNが4人になったってこと

7月に音楽のちからに5人で出てから、KAT-TUNとしてはずっと表舞台から姿を消していた…

あるのは個人活動だけ…

気付くよね、普通、なんか変だって

消えたツアーの予定

わかるよね、なんかあったなって

でも、何かあっても、ずっと謹慎くらいだろうって思ってた

何も言わないってことは、きっと気付けば謹慎が終わってるんだろうなって思ってた

甘かったな…

突きつけられたのは辛い現実…

いろんなこと考えた

どうして?って思った

番宣のために出た番組でカメが真摯に誠実に語ってくれた

中丸が本心を話してくれた

悲しいけど、納得したし、受け入れようと気持ちを整理した

KAT-TUNが、4人でまた歩き出そうって決めたんだから、それを支えて行こうって心が決まった

カメが滑り込みって言った年末カウントダウンライブ

ミニアルバム発売

どれも、けじめをつけなければ踏み出せなかったいろいろなことが動き出した!

きれい事は言わない!

私は、中丸がシューイチで言ってたように、怒りはまだある

あんなに愛していたKAT-TUNを離れなきゃならないという結果を招いたのは紛れもなくこーきの責任

あのときのあの言葉はなんだったの?って思ってもいる

でも、今までいっぱい幸せをくれたのも事実

だから、応援する

KAT-TUNの一員であったことを誇りに思って、まっすぐに生きていってください!

さ、もうここからは気持ちを切り替えて!

再出発したKAT-TUNとともに、また楽しい時間を取り戻していかなくちゃ!

<< 雑記 | ホーム | またスポンサーサイトに(^_^;) >>

コメント

初めまして。福岡在住の主婦です。
私にとって あの発表からシューイチ放送まで すっごく長く感じました。長いと言うか…完全に時間が止まってしまったよぅな、毎日毎日ボーッと何も手につかないって感じで。今月いっぱい体調を崩し自宅療養中の私には常に考えてしまう 辛い状況でした。
でも、生放送での亀のコメント、そしてシューイチで初めて4人でコメント。ゆっちの正直な言葉。そのおかげで何もかも受け入れられた気がします。
やっぱりどんな事があろぅとKAT-TUN以外は愛せません。
出航した「新生KAT-TUN号」私もしっかり乗り込みました。もぅ誰もこの船からは下ろしません。
悲しいかな、カウントダウンライブには行かせてもらえませんが、大晦日には福岡から気持ちは参加します。(笑) 

きららさんへ

初めまして、コメントありがとうございます!
私も、親の介護の大変な時期と重なっているので、ほんとに辛かったです。
でも、もう、揺らがないと決めました。あれこれ考えて、あ~だったら、こ~だったらと思いめぐらすことは止めようと決心しました。
4人が決めた再出発なんだから、しっかり応援していきます。
きららさん、お互い体に気をつけて、がんばりましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


