FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

micchi

Author:micchi
カメちゃんLOVEの主婦micchi
ジャニーズ全般大好きで、ジャニオタ街道爆進中!!

Photo



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ペット

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/01/07 (Tue) 15:04
年末年始のKAT-TUN事

あけましておめでとうございます!

2014年が始まりました!

さて今年はどんな年になるんだろう

少なくとも幕開けは最高でした

予定通り、家族の協力のおかげで、KAT-TUNに会えて、最高の年末年始が送れました!

みんな、ありがとう!

今、若干、抜け殻です。

いや、若干じゃないな、かなり抜け殻です(笑) まずは、30日、お昼ごろの新幹線で大阪へ

いつものホテルに荷物を置いて、すぐ京セラドームへ直行

しかし…バスタオルは買えず(-_-)

結局、次の日も2時間並んだのに、バスタオルは売り切れ(>_<)

ま、そんなことはさておき、最高のライブでしたよ!

二日間じゃもったいない

セトリも神でした。

KAT-TUNだけの単独カウコン、ハイフンだけの空間…

幸せだったなぁ~

一日に東京に戻ってきて、夜はお節と餃子で主婦して、次の日は新横浜へ

まずはホテルにて楔イベント!

実は緊張してあんまり眠れませんでした(笑)

ご飯も食べたけど、食べたんだか食べてないんだか(^_^;)

そんな感じで参加したイベント、まずは京セラカウコンのダイジェスト映像から

これがもう最高に素晴らしくて!

こんなのがあるんだったら、絶対DVD出るはず!!と勝手に思ってます。

そして、メンバー登場!

蝶ネクタイで正装してて、ステキでした!

左から田口、カメちゃん、中丸、たっちゃんの順

それぞれの挨拶のあと、質問コーナー

ここでのことはちょっと秘密(笑)

そして、帰りはハイタッチで!

座ってた順でそのままでした。

カメちゃんのハイタッチはちょっと指絡める感じ(笑)

なので…ぎゅって握らせて頂きました(^_^;)

幸せな時間をありがとうございました(*^_^*)

それが終わったのが4時すぎだったので、そのままお友達と待ち合わせて、横浜アリーナへ…

新春勝詣!!!

これが、また、ほんとに楽しかった!

歌は毎回4曲、しかもバラードばっかりしか歌わないけど、バラードだとみんなの歌のうまさが伝わってきてよかったなぁ

そして、借り物競走や間のトークは…全て含めて、ライブのMCの拡大版みたいで、ずっとわちゃわちゃしたKAT-TUNが見られてすご~く面白かった!

全部面白かったんだけど、特に4日の昼のつなぎのトークは、カメちゃんと中丸がバックのときのダンス踊りだして、キンキの曲や翼の曲踊ってくれて、しかも紋付袴で踊るからかわいいのなんの!!!

着替え終わった田口が『離さないで愛』なんていうグッジョブ言ってくれたので、久々のカメたんの離愛見られました!

最初は5回も入るの多いかなぁなんて思ったけど、毎回違う楽しさがあって、終わってみれば、もっと見たかったなぁなんて思ってます(^_^;)

お宝グッズももっとゆっくり見たかったなぁ

<< 最近のこと | ホーム | 楔イベント! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


