FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

micchi

Author:micchi
カメちゃんLOVEの主婦micchi
ジャニーズ全般大好きで、ジャニオタ街道爆進中!!

Photo



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ペット

--/--/-- (--) --:--


2015/07/13 (Mon) 00:36
ご無沙汰(*^^)v

いつぶり??ってなる更新です(笑)

最近、ツイッターばっかりだからなぁ

今日は、なんと、楔イベントに続いての、kisskisskissイベントに行ってきました。

若い子、多かったなぁ

でも、楽しかったし、楽しんだわよ(^O^)/

豊洲pitっていうところで、これがまた結構大きなライブ会場

オープニングはkisskisskissが流れて、MCの方が出てきて、まずは5月10日のドームコンのライブ映像ダイジェスト!

それが終わって、待ちに待ったメンバー登場!!

そのあとはあらかじめ募集してたメールをシャッフルして妄想キスのコーナー

そして質問メールコーナー

イベントの細かいこと書き残したいけど、今は書き残しておきたいお見送りのハイタッチのことだけ!

カメちゃんが一番最初で、まぁ、目力がすごい、すごい!

可愛いお手手は待機してるときよく見ておいたので、今回はお顔に集中!

私、何か言ったつもりだったのに、言葉になってない(笑)

カメちゃんは目をじっと見て、多分小さく、ありがと!って言ってた。

カメの視線を受けて、そらせないでいたら、すぐ隣の田口くんあたりから、はがしの人が早くなって、たっちゃん、中丸あたりは駆け足状態www

でも、とにかく、みんなステキ!!

田口くんなんて王子様みたいだったもん!

ありがとう、KAT-TUN(*^_^*)

カメちゃん、まじで、綺麗でした!

| ホーム | 最近のこと >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


